CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
satomi,el beso×寺井茉莉子vol.2吉祥寺
いつも一緒に展示しているSatomi,el beso
今回は画家の寺井茉莉子ちゃんと展示しますよ。

Satomi,el beso 寺井茉莉子

Satomiの服はテンション上がるし、
茉莉ちゃんの絵は毎日見ても飽きることがない。
楽しみだな。

日にち:2013.12.6(金)-9(月)
時間:12:00-18:00
場所:NeuroCafe吉祥寺飲食店ではありません)

12.8(日)18:00-
末永
忠之氏ライブ!
遊びに行くぜ!

| 紹介 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
アトリエとキッチンのマルシェ
無事終わりました。
とっても沢山の人と話して、あっという間の2日間。
美味しいものも、ツボに入るものも沢山あって
なにより自分が楽しんだ感じです。
おつきあい頂いたみなさまありがとうございました。

いつも最初に写真を撮り忘れてしまう。。
2日目も残りあと3時間くらいの写真です。閑散としておる。

 131 アトリエとキッチンのマルシェ まxSunnyday
| お知らせ | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
アトリエとキッチンのマルシェ
アトリエとキッチンのマルシェ なんでもない日の贈りもの

なんだか随分Blogをご無沙汰してしまいました。

来週末、アトリエとキッチンのマルシェ「なんでもない日の贈りもの」に出店しますよ。
今回は私一人なので何を出そうかあれこれ考えて
贈りものにふさわしいネクタイと手ぬぐいを出品することにしました。
手ぬぐいはかつてない程の充実ぶりになりそうです。
ネクタイもなかなかシブイ出来映え!

アトリエとキッチンのマルシェ ま

なんでもない日の贈りもの
日時:2013.11.16(土)17(日)
場所:Creative Hub 131(私島田商事1F倉庫会場32ブースです。)
時間:11:00-18:00
| お知らせ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーダーエプロン
 まxSunnyday オリジナルテキスタイル Satomi,el beso ヤマシタジュンコ エプロン

まxSunnyday オリジナルテキスタイル Satomi,el beso ヤマシタジュンコ エプロン

お菓子のオーダーメイドをしているthe sugar addictの
ヤマシタジュンコちゃんのエプロンです。
その人の為に丹誠込めて作る。を実践してる人です。
やっぱり誰かの為につくられたものって素晴らしい。


エプロンを
好きなようにつくってください。
と言ってくださったので
まずは実際にジュンちゃんのお菓子を頂くことに。

季節のフルーツを活かすようにつくられるお菓子は
ひとつづつが全然違った味なのです。
まるでお菓子のパレードみたい。

ということで。
プレッシャーを感じつつ
うんうん考えたあげく、
やさしくてちょっと変わったお菓子の味と
ジュンちゃんの雰囲気と
直感を頼りにプラプラ、フフフの布が完成!

きっと、プラプラと好きな場所に出かけて
フフフに出会う人なんだろうなー

もちろんエプロンはSatomi,el beso
名付けて「いつでもパレードエプロン」
天才だね!

お土産に
お菓子 ヤマシタジュンコ

お菓子 ヤマシタジュンコ

ローズマリーと杏子のパウンドケーキ
いただきました!
ローズマリーが良いかおり。
毎日チビチビ楽しみにいただいてます。

the sugar addictのお菓子&ジュンちゃんには
5/26(土)下北沢のママンカ市場で会えますよ
| 作品 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
アツアツ日傘展
まxSunnyday オリジナルテキスタイル Satomi,el beso 日傘 boy Attic

アツアツ日傘展

まxSunnydayのテキスタイルで
Satomi,el besoがアツアツな日傘をつくりました。
この夏、めちゃめちゃ晴れた日と仲良くなる日傘☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
期間:2013.6.1(土)-6.9(日)←日にちが変更になりました。
場所:boy Attic
時間:11:00-20:00 火定休
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
オープニングパーティー
日時:2013.6.2(日)20:00-
ドレスコード:自分の中でいちばんカラフルな服
どなた様でもウェルカムです。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

会場は美容室ですが、ふらりとお入りいただけます。
今回の日傘は諸事情により現品限りです。すいません。
土日12:00-18:00に二人とも在廊していますので、ぜひー!
| お知らせ | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

<< | 2/37PAGES | >>