CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
<< 4月15日(日)sunday marcket | main | まきちゃんのネイル >>
こんにちワンダーワンピース
ナルテまxSunnyday オリジキスタイル Satomi,el beso boy Attic ワンピース

夏に向けて、涼しいワンピースはいかが?
いつものSatomi,el besoと一緒にワンピース展をします。

ワンピースと言いつつも、
らくちんパンツとロングスカートも出来ちゃったので
これも一緒に展示します。

カラフルな布(10色!)の中から好きな色を選んで、
柄を選べばオーダー完了です。

おまけで超パンチの効いたヘアアクセもあります。
こちらは数量限定。

いつも私の髪の毛を切ってくれている
boy Atticでまったりのんびりお待ちしてます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
期間:2012.5.26(土)-6.10(日)火曜定休
時間:平日11:00-20:00 土日10:00-19:00
オーダー受付:土日13:00-19:00
場所:boy Attic(渋谷区猿楽町12-28)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎おしゃべりParty◎
日時:6.2(土)19:30-21:30

どなたでもウェルカムです。
みんなでわいわいおしゃべりしましょう。
軽食付 Entrance Freeです。
お酒のみ200円/1drink


まxSunnyday オリジナルテキスタイル Satomi,el beso boy Attic ワンピース

こちらはスペシャルワンピース。
このテキスタイルは多分二度とできないなぁと思うのでこれっきりですが。



あ、そうそう、会場は美容室だけど自由にお入りいただけます。
もちろんこれを期に髪の毛切ってもらうのも良いと思います。
上手く説明できませんがとにかくしっくり来ます。
だまされたと思ってお試しあれ。


そしてこの間打ち合わせに行ったら
素敵なネイリストまきちゃんに遭遇。
なんと、私の柄でネイルしてくれました〜!!
とにかく超器用。写真、そのうちUPします!
| お知らせ | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
あ、そうそう、会場は美容室だけど自由にお入りいただけます。
もちろんこれを期に髪の毛切ってもらうのも良いと思います。
上手く説明できませんがとにかくしっくり来ます。
だまされたと思ってお試しあれ。
| Toko Tas Kw Wanita di Malang | 2013/12/03 11:22 AM |
そしてこの間打ち合わせに行ったら
素敵なネイリストまきちゃんに遭遇。
なんと、私の柄でネイルしてくれま
| alfaonline.com :toko belanja online murah, promo heboh jual barang hanya rp 1,- | 2013/12/04 1:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.max.sunnyday.jp/trackback/1237819
トラックバック