CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ストック
綿オーガンジー

この間blogにも書いた
生産停止の綿オーガンジー。

並べてみるとわくわくする色だなぁ。

あと残り写真に写っているだけになりました。

ストールが欲しい方、
オーダー承ります。
色は早い者勝ち。
既存の柄でしたら¥14,000〜¥16,000で制作致します。

気になる方は下記までご連絡くださいな。
max@nl.sunnyday.jp
| 制作 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひと山越えてホッと
日比谷パティオへプレゼン行ってきました!
Satomi,el besoと一緒に
展示できることになりましたよ。
わーい!!

日程はまだまだ先の話だけど、
とりあえずホッと一息。

宿題をもらってきたので
気は抜けないけど。
乞うご期待。
| 制作 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影
日曜日は11月だっていうのにとってもいい陽気。
雨続きだったので心配しましたが、
とっても暖かくて文句なしの晴れ!

仕事で知り合ったカメラマンさんと
メイクさんとコラボレーション。
モデルさんにもご協力頂いて
作品写真を撮って参りました。

やはりモデルさんはかわえぇ〜〜
プロの技にも感服〜〜

撮影控え室

写真は控え室。
なんだかとっても和んだわ。

出来上がりは後日!
| 制作 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作制作
ここしばらく、
楽しく苦しい悩みの種だった新作ちゃんが出来ました。
は〜、ついに製版だ。
ドキドキする。

どんな布になって
どんな服になって
どんな人のところに行くのか。

布の質感、
身にまとった雰囲気。
想像していたのと違うこともあるし
ドンピシャなこともあるし・・・
今度はどうかな。

ひとまず出来たら私用に
Satomi,el besoの冬用パンツに仕立ててもらいます。
超ツボなデザインです。楽しみ。
11/8のFragmentで履こうっと。
| 制作 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと1ヶ月
2days shopまであと1ヶ月を切りました。

いっぱい洗わなくてはいけない布があるのに
あいにくの雨。

梅雨なので予定通りに進まない。
だんだんあせってきた。

でもま、仕方ないので
雨の日に出来ることをしましょう。
大きい鍋いっぱいに紅茶を煮出して、紅茶染めをすることに。
少量なら部屋にも干せるもんね。

紅茶染め液

それにしてもすごい色。
とってもじゃないけど、飲めないねこりゃ。

ローズティーを使ったので
染め上がった布からほんのり香る。
洗濯したら消えちゃうけど。

この布も展示にお目見えできるといいな。
お楽しみに。
| 制作 | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |